名護アナログゲームサークル活動報告書

沖縄県名護市で活動しているアナログゲームサークルのブログです。

【報告書】第4回ゲーム会(2015/08/01開催)

第4回 ゲーム会 報告書

2015/08/01(土)に名護市で行ったゲーム会の報告書です。

 

nago.hateblo.jp

 

第4回の今回は総勢18名(内スタッフ1名、小学生3名)にご参加頂きました。

ご参加下さった皆さん、誠にありがとうございました。 

f:id:ra_bit3:20150815073057j:plain

 

 

 

 

 

止まったり 急に動き出したり変則的な動きで翻弄してきます。

 

 

 

 

 

崩れるときの音も結構派手でした。

 

 

磁石がパチンコ球を吸い寄せる勢いで山羊のベッポを弾き飛ばすゲームです。

 

こちらは磁石の付いた棒でハムスター力士を動かして相撲をとるゲームです。 

 

プラウダ側が手札良すぎたというのもあります。がプラウダ高の圧勝でした。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総評

第4回も無事に終了いたしました。 

ゲーム会自体はつつがなく終わったのですが、ゲーム会終了後に机が1つ足りなかったり、おそらく参加者の物ではない帽子の忘れ物などがあり、私達が会場を使用する前に

利用されてた方の物と思われるものが幾つかありました。

ゲーム会終了後に気付いたので、今後は会場を使用する前にチェックしておきたいと思います。

 

何かご意見、ご要望などがございましたら、こちらのブログコメントかTwitterアカウント(名護アナログゲームサークル (@nago_ags) | Twitter)へのリプまたはDMを頂けると大変嬉しく思います。

ご参加下さった皆さん、誠にありがとうございました。

 

次回(第5回)は9月の最初の土曜日、9/5(土)を予定しております。

場所は今回(第4回)開催場所と同じ施設の同じの部屋です。

正式な告知は後日改めてさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。