読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名護アナログゲームサークル活動報告書

沖縄県名護市で活動しているアナログゲームサークルのブログです。

【報告書】第8回ゲーム会(2016/03/12開催)

ゲーム会レポート

第8回 ゲーム会 報告書

2016/03/12(土)に名護市で行ったゲーム会の報告書です。

 

nago.hateblo.jp

 

第8回の今回は大人12名(内スタッフ1名)+小学生4名+幼児1名にご参加頂きました。

ご参加下さった皆さん、誠にありがとうございました。

 

f:id:ra_bit3:20160315164559j:plain

 

名護市福祉まつりと日程が被ってしまったので駐車場スペースが心配だったのですが、特に問題にならなくて良かったです。

 

 

 

時間が来たので会場準備をして開会。

この時点では私含めて4人しかいませんでしたw

 

 

 

2人でカンテットをやってみました。4人でのチーム戦をしてみたい所。

 

この後からちらほらと参加者が増え始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は画像に記されてる通りのゲームで遊びました。

12:00から始まって、大体20:30頃に解散の運びとなりました。

遊んでくださったみなさん、持ち込みして下さったみなさん、誠にありがとうございました。

何か気付いたこと、ご意見、ご要望などがございましたら、こちらのブログコメントかTwitterアカウント(名護アナログゲームサークル (@nago_ags) | Twitter)へのリプまたはDMを頂けると大変嬉しく思います。


ご参加下さった皆さん、誠にありがとうございました。

次回(第9回)は4月の第1土曜日、4/2(土)を予定しております。

場所は今回(第8回)の開催場所と同じ施設ではあるのですが、部屋は奥の第1ミーティングルームになりますのでお気をつけ下さい。

正式な告知は後日改めてさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。