読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名護アナログゲームサークル活動報告書

沖縄県名護市で活動しているアナログゲームサークルのブログです。

【報告書】第11回ゲーム会(2016/06/25開催)

ゲーム会レポート

第11回 ゲーム会 報告書

2016/06/25(土)に名護市で行ったゲーム会の報告書です。

 

nago.hateblo.jp

 

第11回の今回は大人8名(内スタッフ1名)+小学生2名にご参加頂きました。

ご参加下さった皆さん、誠にありがとうございました。

 

 

 

開場前の様子。梅雨明けしたばかりですが、天気予報では雨。雨の中ゲームを会場に運ぶのは大変なので、晴れてくれて本当に良かった。

お借りしてる会場は体育館なので何かの大会と被ると駐車場が非常に混雑します。

 

写真を撮り忘れたのですが、箱庭の人狼もプレイされました。

 

本日は画像に記されてる通りのゲームで遊びました。

12:00から始まって、大体20:30頃に解散の運びとなりました。

遊んでくださったみなさん、持ち込みして下さったみなさん、誠にありがとうございました。

何か気付いたこと、ご意見、ご要望などがございましたら、こちらのブログコメントかTwitterアカウント(名護アナログゲームサークル (@nago_ags) | Twitter)へのリプまたはDMを頂けると大変嬉しく思います。

ご参加下さった皆さん、誠にありがとうございました。

 

次回(第11回)は7月の第2土曜日、7/9(土)を予定しております。

場所は今回(第11回)の開催場所と同じ施設ではあるのですが、部屋は手前の第2ミーティングルームになりますのでお気をつけ下さい。

正式な告知は後日改めてさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。