名護アナログゲームサークル活動報告書

沖縄県名護市で活動しているアナログゲームサークルのブログです。

【報告書】第12回ゲーム会(2016/07/09開催)

第12回 ゲーム会 報告書

大変遅くなりましたが、2016/07/9(土)に名護市で行ったゲーム会の報告書です。

 

nago.hateblo.jp

  

第12回の今回は大人12名(内スタッフ1名)+中学生2名+小学生6名にご参加頂きました。

ご参加下さった皆さん、誠にありがとうございました。

今回は子供多いゲーム会でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人ボードにプレイヤー名が書かれてるので、実際にゲームをしている盤面の撮影は避けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

上記の通りのゲームで遊びました。

 会場にチョークがなかったのでメモはできておりませんが、漏れはないと思います。

12:00から始まって、大体20:30頃に解散の運びとなりましたが、外が大雨だったため会場使用時間ギリギリの21:00頃までダラダラおしゃべりをしておりました。

遊んでくださったみなさん、持ち込みして下さったみなさん、誠にありがとうございました。

何か気付いたこと、ご意見、ご要望などがございましたら、こちらのブログコメントかTwitterアカウント(名護アナログゲームサークル (@nago_ags) | Twitter)へのリプまたはDMを頂けると大変嬉しく思います。

ご参加下さった皆さん、誠にありがとうございました。

次回(第13回)は8月の第1土曜日、08/06(土)を予定しております。

場所は今回(第12回)の開催場所と同じ施設ではあるのですが、部屋は建物入って右手側第1会議室になりますのでお気をつけ下さい。

正式な告知は後日改めてさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。